求人情報


職種名 正社員
雇用形態 正社員
給与

1カ月 15万円~40万円
試用期間 3カ月 12万円
※能力に応じて昇給します。
3日~1週間仕事体験に来ていただきそこから決めます。

仕事内容

犬のしつけの職業について技術を身に付けながら仕事をしませんか?
お客様のワンちゃんをお預かりする為命を守る責任からの厳しさはありますがとてもやりがいのある職業です。
一つ一つ個々のカリキュラムに沿って育てていきますので未経験者でもやる気があれば全く問題ありません。
・犬訓練士になりたかったけど業界の住込み修行の壁があり諦めた方
・未経験者の方全く問題ないです
・動物専門学校卒業の方
・犬が好きで犬のしつけのお仕事をしたい方 (未経験者でもO.K)
・週休二日制
・お仕事体験有り

応募条件

18歳~25歳 (年齢の枠に入らない方でも相談可)
普通自動車運転免許 (AT限定可)
<求める人材>
・犬の訓練を職業にしたい方
・笑顔で接客できる方
・社会的マナーがある方
・学歴、転職回数は一切問いません。
・頑張れる方

勤務地 〒371-0005
群馬県前橋市堀之下町167 ドッグスクール スマイル
勤務時間

08:00〜10:00・・朝の犬の世話
10:00〜13:00・・訓練時間
13:00〜15:00・・昼の犬のお世話
15:00〜17:00・・休憩 (訓練時間)
17:00〜19:00・・夜の犬のお世話
週休2日制でシフト制になります。

店舗休日 年末年始
休日休暇

週休2日制

福利厚生・待遇

労働保険
雇用保険

交通費 月5000円まで支給
応募・お問い合わせ

①ホームページからの応募
氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して簡単応募。
応募をいただきましたら、こちらより追ってご連絡させていただきます。
②電話でのお問い合わせ
027-212-8284 まで「ホームページを見た」とお問い合わせください。
採用担当者:小嶋

具体的な業務内容

・お預かりしたワンちゃんの訓練 ・ワンちゃんのお世話、健康管理
<犬に関するお仕事>
・犬の排泄をさせるためにハウス (犬舎)から出す
・ハウスの掃除
・餌やり
・犬の健康管理
・犬のクシとかし
・犬の体を拭く
<犬の訓練のお仕事>
・各家庭の環境に必要な訓練を行う
・飼い主にわかりやすく説明を行う
・正しい言葉使いでの接客、レッスン
<1日の流れ>
08:00〜10:00・・朝の犬の世話
10:00〜12:00・・訓練時間
12:00〜13:00・・昼休憩
13:00〜15:00・・昼の犬のお世話
15:00〜17:00・・休憩 (訓練時間)
17:00〜19:00・・夜の犬のお世話

お仕事のやりがい

愛犬との生活に困っている飼い主さんに寄り添い正しい知識とアドバイスで幸せに導きます。
暴れん坊だった愛犬に疲弊した飼い主さんからしつけをした事により感謝の言葉をいただき、愛犬と楽しく生活をしている報告をうけるととても幸せに感じます。
近年愛犬との生活が密接になり知識不足により様々な問題がでています。
新規相談が常に入り1カ月待ちの状態です。
これからの時代に必要な将来性のある職業だと実感しております。
働きながら大型犬~小型犬まで多種多様な犬と接する事ができ犬の扱い方、訓練技術を学ぶことができます。
毎年沢山の専門学校からインターシップの学生さんが来ます。
ドッグトレーナーを目指す方は専門学校に行かずにこちらに勤める事をお勧めいたします。
初めは助手として犬の訓練を手伝ってもらい
一人でレッスンできるよう目標にします。
代表は犬の訓練士として家庭犬~警察犬まで1000頭以上の犬を 訓練した経験があり、あなたにも訓練が出来るよう、教材犬をそろえ 指示の仕方や技術を手取り足取り教えます。
定期的に個人面談をしスタッフの意見や悩みを聞き欲張環境の改善やスキルUPに努めています。
長く務める事により警察犬の訓練も学ぶことができます。
全くの初心者でもやる気がある方は大歓迎いたします。

職場環境

定期的に個人面談をしスタッフの意見や悩みを聞き職場環境の改善やスキルUPに努めています。
スタッフ同士のミーティングも定期的に開き雑談を含めスタッフ同士の人間関係を良好に保つ環境作りや仕事面での改善点をみんなで決めて仕事のやり易さを追求しています。

入社スタッフの感想

・入社した時はみんな優しく教えてくれて、でもそれは最初だけなんだろうなと思っていたけど、入社して9カ月の今でも変わらず優しく教えてくれるし、自分の考えを取り入れてくれて仕事に活かしてくれるのでとても働きやすい。
・入社時、仕事内容よりも人間関係がどうなのかとても心配でした。
でもみんな優しく接してくれて問題点はみんなで考えて改善してくれるので一人ではない暖かさがありここなら働けると確信しました。